Art Gallery in Miyajima.(ギャラリー鑑賞)

uly.
There is one at the beginning of this month in a house in the midst of the busy town street, not Miyajima sightseeing of the world's cultural and natural heritage.
It was seen concerning a gallery.

7月になりました。
今月最初は、世界遺産の宮島観光ではなく、町家通りにあるギャラリーを巡ってみました。
とはいえ、2つのギャラリーなので少しオーバーですかね(^^;)さて、宮島に到着したら、右手に平清盛像があります。
まずは、ご挨拶して、、、と、『管弦祭』の始まりにつきましてのお勉強は
次回のお楽しみということで、、、





















島内の住宅地はこうした路地がたくさんありますが、人間ではなく
鹿もふつうにお散歩しています。
静かにお散歩中なので、そっとしておきます。

























宮島は現在、シーズンオフらしいので、鹿さんものんび~りです。

さてっと・・・

お約束の町家通りをテクテクと歩いていると、古民家をお宿に
されていて、玄関先ではギャラリーやワークショップなどもされて
いる「厳妹屋」(屋号でいつもやと読むそうです)さんに偶然立ち
寄ってみました。ガラス細工を展示販売をされていました。
とってもcute~~(^.^) 夏らしくてステキ♪




















お宿は、2階らしいのですが、チラシをいただきました。
素泊まりで、、、@@;←敢えて申しませんが、ご判断は各自にて。

そして、今回の目的は、こちらです。
私のカメラ女子会のメンバーでイラストレーターのお二人(実は
クリエイティブが集合している同好会?だったりします(*^-^*))が
コラボして個展を開催されているので、そちらにお邪魔しました。
”宮郷ギャラリー”で、一週間ほど展示&販売されています。

お二人の作品は、それぞれ個性的な作風ですが、宮島モチーフで
描かれていました。
ワイワイがやがやと仲間7人で現地集合にて訪れました。






































このあとは、宮島口にあるイタリアン”ポリポ”で9名で打ち上げ会を
して帰って来ました。
何の打ち上げだか、よくわかりませんが、、、






0 コメント:

コメントを投稿

 

Blogger news

Blogroll

About