お一人様の宮島にて(^.^)

6月に入り、梅雨の季節となりました。
雨が降ると、宮島歩きは大変です。
何かと舗装されていない道路を歩くからです。
そんな梅雨の合間を見計らって、時間を作り宮島行きを決行します!

本日は、久々に「お一人様」の宮島をエンジョイしました(*^.^*)
意外と楽しめて、いつもより滞在時間も長くなってしまいました。
 
  まずはお決まりのフェリーで撮った写真ですが、干潮で鳥居
  周辺を人が歩いているのが見えますね。?殆ど米粒状態で
  わかりませんが。


  鹿たちものんびり~と、くつろいでいますねぇ。そこここに至る
  場所にいます。
  「こんにちは~(^.^)/~」 無視・・・

  おっ!掲示板?なのでしょうか?こんな絵や写真が貼って
  あります。
  何なんでしょうか?
  「ひと休み おとうさん」猫?上手ですよね。
  「ねこと笛」と書いて右下に『くろちゃん』と私のサインですかね?
  うふふ
  何を隠そう(隠してない)私も『くろちゃん』親近感感じるなぁ~

さて私、まだフェリーから下りて、道を渡ったばかりなんですけどぉ~
  意味もなく声を出したくなる衝動にかられてしまいますよねぇ。
  「おーい!」
  コダマする~~(それで満足)

では。

1 コメント:

  1. 宮島って鳥居と弥山しかしらないのですが、なんかこのブログを見せてもらっていると、色々と深く宮島を知りたくなりますね。これからも良い情報をお願いします。

    返信削除

 

Blogger news

Blogroll

About