Fireworks of Miyajima 2014(宮島花火大会)

The event of fireworks of Miyajima is very famous.
So I'll introduce last year's fireworks event.Please see it.
























2時間半前

















2時間半前に行きましたが、すでに撮影スポット(たぶん)らしき
場所はシート敷いてて人がいっぱーい!
そして、ここで待つ事に決めました!が、三脚が立てられない事に
なったので、一眼レフでの撮影は諦め、ビデオに切り替え決定!
1時間20分前

















少しずつ暗くなって来ました。あと1時間20分―
暑いし手持ち無沙汰です。
開始30分前になりました

















あと30分―まち遠しいですけど、、私もかなり疲れました。
足が痛い(>.<) 


















始まりました!!!
頑張って待った甲斐がありました。
やっぱり鳥居と水中花火のシチュエーションがいいですよね。
でも、写真がキチンと撮れないので、ビデオにてご鑑賞下さい。
あまりにたくさんビデオを撮ったので、また編集後にUPします。

帰りが混んではいけないので、クライマックスの前に帰ります。
その途中で最後の花火を見つけたので、急いでスマホを出して
ビデオ撮影(焦るぅ~^^;)
それだけ、先にUPしますのでご堪能を…
(とはいえ、スマホビデオなので画面が小さかったですね^^;)








0 コメント:

コメントを投稿

 

Blogger news

Blogroll

About