Miyajima in October

Miyajima in autumn is the very beautiful scenery.
Colored leaves color in deep beautiful red.
The scenery seen from a ferry is very fantastic.

空と海と鳥居のコントラストがステキ♪

















9月はバテテしまっていました。

10月からはまた頑張って、宮島さんにお出かけします。
いえ、するつもりです!(*^.^*)!
あ、すでに10月も終わりでした。
11月から頑張ります!(できるだけ)11月は紅葉がきれいですからね。

それはさておき、宮島ですが、これに乗らないと行けない
フェリーですが、このフェリーから眺める宮島は風情があります。
 
お天気のいい日は風にあたりながらほぼ10分余りのプチ船旅を
満喫します。
季節なので牡蠣の養殖が目につきます(^^)
 

















これを見ると、今日のお昼は穴子じゃなくて牡蠣が食べたくなって
しまいましたので、本日のランチは牡蠣に決定‼‼


鹿さん目線で風景を眺めてみました。


















やっぱりこの風景は圧巻ですよね!


















この後は、お目当ての牡蠣のランチに向かいます。
スキップしながら(足が引きつるといけないので気持ちだけ)。








0 コメント:

コメントを投稿

 

Blogger news

Blogroll

About